info

ネオ瞑想、無料版ミニレッスン開講!

あ、ご自愛ってこうゆうことかも

が体験できて、無意識をアップデートするオンラインネオ瞑想の無料版を開催します!
ネオ瞑想の魅力について詳しくみる

必要なのは、あなたの身体と好奇心。
椅子に座ったままやるので、特別な用意はいりません

あらゆるところで”今できることを”とは言いますが、気持ちの切り替えってエネルギーが必要ですよね。
そして目の前のことに集中するのは、言うほど簡単じゃありません。

そんな時に自分の気持ちを無理に抑え込まないで、どう感じ、なにを求めているのかを知る。
身体に注意を向けることで「いまこの瞬間」に意識をむけることができます

現状を前向きに受け止め、試行錯誤で頑張る人も
首と肩が縮こまってしまっていると、頭も重く呼吸も苦しくなってしまいます。

そんな時は、心身を解放できるきっかけが背中を押してくれるのではないでしょうか?

ほんの少しの自分への配慮の時間。

それがあなたを守り、奮い立たせ、活力となります。

完全無料なのは今回だけかもしれません。

アーカイブも残しません。

「自分と向き合う」って、よくわからない。

そんな感情を持っていたら、ぜひご一緒しましょう。

日時:5月23日(土)13:00〜13:30
環境:zoom

参加をご希望なさる方は、以下のステップをご確認ください。

  • COHPLUSのLINEにご登録
  • 個別チャットでお名前メールアドレスを送ってください。

確認でき次第いただいたメールアドレスにzoomの招待リンクをお送り致します!

LINE登録はこちら

友だち追加

時間が共有できるのを楽しみにしています!

  • この記事を書いた人

木村みほ

「自分だって、気遣うべき人だ。」を合言葉に活動中。 おかげ様、の世界を作っていきましょう。 <経歴> 整形外科→リハビリ特化型デイサービス→脳神経外科→COHPLUS代表

-info

Copyright© COHPLUS , 2020 All Rights Reserved.