info

【500円配信コラム】ONとOFFの切り替えってどうやるの?

どうも、みほです!

Webでの交流をすればするほど、直接会ってコミュニケーションが取りたくなるわたしです。
が、遠方の方とスムーズに繋がれたり、お家で好きなものを食べたり飲んだりしながらできるのは楽しいですよね。

今回は、Webセミナーというよりもひとつのトピックに対するコラム的な配信だと思っていただけたら。

今回のテーマ

テーマは「ONとOFFの切り替えってどうやってる?」です。

働く形態に限らず、あなたは
仕事モードとプライベートモードの切り替えってどうしてますか?

そもそも、ONとOFFの切り替えって必要なんだろうか
自分にとってなにがONでOFFなのだろうか

自律神経を含んだトピックをお話する会にしようと思っています。

この会で得られること

会に参加することの一番のメリットは「自分を整える方法がわかる」です。

自分の中でアクセルとブレーキのバランスを取ることは、あなたを無事故無違反で運転することに直結します。

自分にとってのONは?OFFは?
それらを切り替えるってどうゆうことだろう?その必要は自分にあるんだろうか?

そんな疑問をまるっと解消できるような時間にしましょう。

会の中で出た疑問にもできる限りお答えする形で進めます。

参加費用とご案内

500円(税込)

※お支払方法はPayPayまたはクレジットカード
※資料配布はありません
※アーカイブは残しません
※参加者の方は基本ミュート、ビデオはOFFでもOKです

使用媒体

zoom
ご参加者の方に後日リンクをシェアします

日時

5月8日(金) 19時〜20時

お申込み方法

下記事項をご記入のうえ、お問合せページよりお申込みください。
コピペして使ってね。

  • 5月8日参加希望
  • お支払い方法(PayPay/クレジットカード)
  • 事前に質問があれば

お申込み後24時間以内にinfo@cohplus.workより返信が届きます。
期間を過ぎても返事がない場合は、お手数ですがその旨お知らせください。
その他ご不明点がある場合も上記ページよりお問合せください。

ご参加お待ちしています〜!

  • この記事を書いた人

木村みほ

「自分だって、気遣うべき人だ。」を合言葉に活動中。 おかげ様、の世界を作っていきましょう。 <経歴> 整形外科→リハビリ特化型デイサービス→脳神経外科→COHPLUS代表

-info

Copyright© COHPLUS , 2020 All Rights Reserved.