info

ホロスコープ鑑定新規お申込開始

見出し画像

あなたの毎日は、感覚を育むことで発展していく

こんにちは、みほです。

ホロスコープ(占星術)を使って、自分が自分として生まれてきた意味や、人生で起こった出来事に意味が見出せた時

毎日が今まで以上に綺麗に見えるような、そんな経験をしました。

そして、周りの大切な人のホロスコープ鑑定を通じて

目の前の人の眼が輝き、笑みを漏らし、半ば興奮気味で

「そうそう!本当はそう思ってる」
「そっか〜!だからか〜!」

と言葉にして自分を認めている姿をたくさん見せて頂きました。

そのたびにわたしもとっても心が豊かになるし、一緒に成長できたと思うのです。

ホロスコープで感覚をみる。

ホロスコープでは、自分の性質だけではなく、自分が得意で感じやすい感覚や納得しやすい方法を知ることができます。

感覚というのは、五感を含む人間らしさをつくる12の感覚です。(言語感覚や生命感覚など)

感じやすい感覚がわかると、逆に発達させていくともっと良い方向へ向かう指標もわかります。

つまり、課題解決につながる方法がわかるということです。

わたしが鑑定するホロスコープでは、特にこの感覚に注意を向けて目標達成のお手伝いをします。

例えば、日常の中でどんなことに気をつけたら良いのか?
どんなものを選んだらいいのか?

具体的に伝えることで自分の内側の動きに注意をむける練習をしてもらいます。

自分の内側に注意を向けられるようになると

感情のコントロールや
目標への道筋が立てやすくなる
でしょう。

また、今までの人生で起こったことや、これからの毎日で起こる事に意味を見いだすことができるようになります。

意味がわかると言う事は、その時自分はどういう物事に集中して、成長していくことができるのかを知ることができると言えます。

つまり、ホロスコープ鑑定を受けることで
自分を知り行動でき、納得した上で成長することができるあなたになる
ということです。

あなたの目標に近づくために、出来ることを見付けませんか?

なりたい自分
手にしたい未来
成し遂げたい目標

これらをより具体的にしていくために、いろんなインプットを試みるのも大事です。

でもまずはじめの一歩として、あなたが内側に持っていたものをアウトプットする。

というのはどうですか?

きっと、ヒントになりお役に立つことを約束します。

鑑定を受けた方のお声

実際に鑑定を受けた方のお声を一部抜粋します。

スクリーンショット 2020-02-21 19.16.29
スクリーンショット 2020-02-21 19.17.43
スクリーンショット 2020-02-21 19.18.15

お申込み

1、LINE公式アカウントにご登録
2、個別チャットにて「ホロスコープ」と送信

【注意事項】
生年月日と出生時刻が必要です
出生時刻が不明な方でも鑑定できますが、詳細が出せない部分があります。ご了承ください。
お申込み後にメールアドレスを頂戴します。
鑑定後はPDFにまとめてお渡しします
30分のオンライン面談で解説します

鑑定費用

6,000円(税込)
PDF資料代、面談解説込み

【お渡しするPDF資料の例】

画像4

【お支払方法】
・銀行振込
・クレジットカード
・こちらのnoteを購入(最後までいくと購入できます)

最後に

ホロスコープは占いとして使われることもありますが、この鑑定は「未来を予想する」ものとは違います。

より「いま」に集中し、自分を取り巻く出来事と向き合っていくヒントを得るためのツールとして活用していけたらと考えています。

生きていれば悩むことも沢山あります。
そんな時でも「あなたらしく」解決していく要素を知り、行動に移せるしなやかさを、一緒に追求していきましょう。

一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています。

COHPLUS代表 木村みほ

  • この記事を書いた人

木村みほ

「自分だって、気遣うべき人だ。」を合言葉に活動中。 おかげ様、の世界を作っていきましょう。 <経歴> 整形外科→リハビリ特化型デイサービス→脳神経外科→COHPLUS代表

-info

Copyright© COHPLUS , 2020 All Rights Reserved.