おはようございます、こんにちは、こんばんは。
COHPLUSの木村美穂です。
ボディワーカーをやっています。(webサイトはこちら)
「体について関心があるけど、何から始めたらいいかわからない」
「心と体は繋がっていると感じるけれど、具体的にどうしたら整うの?」
「興味はあって、これまでもヨガやピラティスをやったけど続かなかった・・」
「体が整うと、どんないいことがあるのか知りたい」
そんなお悩みを最大限解決できるよう、言葉を使った対話をたっぷり取った個別レッスンを期間/人数限定で行います。
普段のレッスンとは少し変化をつけた形で企画しました。
気になっている方はぜひ最後までお読みください。

レッスン内容は、ご参加の方の希望に合わせて変化します。
ですが、基本的な構成は以下の通りです。
- ヒアリング(5分~15分)
- 身体感覚を利用したレッスン(30分~45分)
- フィードバックと自由対話(30分)
上記90分のお時間の中で出来ることを最大限行います。
オンライン/対面どちらも対応可能です。ご希望をお知らせください。

今回は1日1名様の枠に制限して開放します。
開始時間は要相談です。
日程は先着順で決定いたします。
この企画の最大の特徴は、普段のレッスン体験よりも言葉を使った対話の時間を長めにとっている点です。
普段、身体感覚に注意を向ける時は、神経系の学習のため、あえて感じたことを言葉にしない戦略を取る機会も多いのですが、今回は時間をたっぷり取って「自分の言葉に落とし込んでいく」のもプロセスとして重要だと思うのでたっぷり取り入れました。
レッスンの最大の目的は「自分をもっと好きになる」です。
そのために、体や動きをどう活用していくのかを発見し納得する90分にしましょう。

参加費用はレッスンの形態に関わらず一律8,000円(税込)です。
お支払いはクレジットカード/銀行振込のどちらかお選びください。
キャンセルポリシーについて
- お支払いをもってお約束の確定となります(事前決済)
- ご予定の変更は原則受け付けません(要相談)
- 無断のキャンセルは全額レッスン費用をいただくと共に、次回以降のご予約はご遠慮いただく場合がございます

下記フォームを送信でお申し込みが完了いたします。
お申し込み後3日以内にCOHPLUSよりご連絡いたしますのでお待ちください。