info

【ネオ瞑想】定期対面レッスン開講のお知らせ

これであってるのかわからない・・

上手くできてるのかわからない・・

まずは自分でやってみよう!と、動画を見ながら・本を読みながらエクササイズや瞑想などにチャレンジしたことのある方は、こうした漠然とした疑問を持ったことが一度はあるのではないでしょうか?

よく分からないまま、だんだんと自分を労わる時間が減り・・
ついには次のチャンスが訪れたとき「私これやったことあるけど、効果なかったから」と言ってもうチャレンジすらしなくなる。

そんなの、あまりにも勿体無い。せっかくのポテンシャルの持ち腐れです。

COHPLUSのレッスンに参加した方の多くは「興味はあったけれど、過去にやった運動(など)が続かなかった」という背景を持ちます。

今まで体を動かすことを避けるために全力を注いできた」という方も、もちろんいます。

私は、そんな人にこそ対面でのネオ瞑想レッスンに遊びに来て欲しいと心から思います。

その理由は、対面でのレッスンでは「動きのガイド」の幅が広がり、持ち帰っていただける情報が多くなるからです。
(参加者の動きをみながら誘導の言葉がけを変化させるため、肉眼で詳細を確認できる方が確実なものをご提供できます)

ネオ瞑想は動きを通じた気付きのレッスンです。

そのため、体を『きれいに動かすこと』や『正しく動かすこと』に焦点は当てていません。
大切なのは、あなたにとっての『動かしやすさ』と『心地よさ』を見つけることです。

動きそのものはゆったりと、そして細やかです。

基本的には同じ動きを繰り返し行いますので、時間が経つにつれて安心して動かせるようになります。

このように、あなたが抱えている体への意識と向き合い、より心地よい体験をしていただくためには対面でのレッスンが欠かせません。
(オンラインレッスンも楽しいのですが)


そこでCOHPLUSは、8月より東京都北区にて対面レッスンを定期開催することを決定しました。

COHPLUSの店舗オープンまでもう少し時間がかか、その間もレッスンを行うためにレンタルスペースで行います。

都電荒川線沿いで、とてものどかで温かみのある場所です。

床は足に優しい板を使っています。天井が高く、過ごしやすいです。

場所の詳細は、Studio RupendiさんのHPをチェックしていただくか、お申し込みの方にはこちらより追って詳細お送りします。

さて、来る8月の本格的な稼働を前にして、今回限定でプレ開催を致しますので、ご案内させてください。

日時:7月30日(木) 12時30分〜13時30分
テーマ:脚はどこからついてるのか?」〜ボディイメージとセルフイメージの鮮明化について〜
参加費:プレ価格 2,500円

まずはやってみて、自分が知っていると思っていた心や体のことを、もう少し探索してみませんか?

「これであってるのか分からない・・」

「ちゃんとできてるのか不安・・」

そんな気持ちをすっきりさせて、終わる頃にはふわっと軽くなる。
そんな時間をご一緒しましょう。

お申し込みは下記フォームよりお願い致します

  • この記事を書いた人

木村みほ

「自分だって、気遣うべき人だ。」を合言葉に活動中。 おかげ様、の世界を作っていきましょう。 <経歴> 整形外科→リハビリ特化型デイサービス→脳神経外科→COHPLUS代表

-info

Copyright© COHPLUS , 2020 All Rights Reserved.